ナイトレジャーの体験談を綴ります

意外と夜が賑わうエリア

オフィス街でもある錦糸町は他の地域のオフィス街同様、昼間はビジネスマンが多いのですが、夜になるとビジネスマンは帰りますからそこまで賑わっているという訳ではありません。ですが都心にほど近いエリアです。ベッドタウンとしても機能していますので駅周辺はそれなりにお店もあります。生活を送る上ではとても便利な地域となっているのですが、錦糸町は夜もそれなりに賑わっていたりするのです。オフィス街、さらには住宅街なのに意外と思う人もいるかもしれませんが、錦糸町は風俗店がいくつかあるのです。決して密集している訳ではありませんので、地元に住んでいても道を通らなければ風俗の存在に気づかないという人もいるかもしれません。ですが風俗店がいくつか点在している事もありますので、そこそこ賑わいを見せているのです。むしろそれら風俗店があるので、風俗マニアが足を運ぶ事もあり、オフィス街ではありますが夜に賑わいを見せていたりもするのです。

とびっこしてきてもらったのは初です

大興奮のお話を!!って言っても僕が初だったから興奮しただけで、風俗慣れしている人からしたら、なーんだそんなことかって笑われてしまうかもしれません。僕、一度とびっこを経験したくて、で、そういうお店を探したんです。すすきののデリヘルでとびっこOKのお店を探し、女子を待つ。もうすでに僕興奮。女の子が入ってきたんで、お風呂に行って服を脱がせてじっくりとびっこを抜く。するともうぬるぬるなんてもんじゃない。女の子に聞いてみたら「こういうの弱いんです―」ってもう早く入れてって言われてしまって、即入れ!!おもちゃもいいって設定だったんでそれも頼んであっておもちゃでイジイジいじりまくってもうびっしゃり。こういう事が好きでこの世界に入ってきたというだけあって、見事な生きっぷりでした。とびっこ、利用してみたいと思う方、絶対やってみてください。もじもじしながら入れてくるんだなーと思うとそれだけ興奮MAXです。気持ちよかったからまた指名してくださいねって言われたんで、勿論指名します。

人気の高いホテヘルのサービスを受けました

どうやら錦糸町にある風俗では年々ホテヘルの人気が高まっているらしく、こちらを利用する方々は急増したみたいです。それだったら私も利用してみようかなって思いましたので、今日こちらの地域にあるホテヘルに連絡を入れたんです。考えてみるとホテヘルを利用した回数って他の風俗に比べると圧倒的に少ないから、新鮮な気持ちを味わえましたよ。ホテヘルのスタッフと直に出会ってみると中々礼儀正しい感じでとても綺麗でしたし、ホテルの方にまで行った後はそのまますぐサービスを受けられたんで良かったです。ホテヘルのスタッフはどうやら手コキですぐ性器をビンビンにさせるのが得意らしく本当かどうか試してみるとかなりの勢いでしごいてもらえたんで、あっという間に勃起しちゃいました。ここまで高速な動きをすることが出来る人物がいるなんて考えたことがないから、錦糸町のホテヘルのレベルの高さが良く分かりました。私に無理をさせない範囲でずっと性器をしごき続けてくれたし、精液を出してもきちんと処理したのでこの点も良かったです。
仕事の後はヘルスに行くのが男のたしなみ♪最新の風俗情報はこのサイトでチェックしよう!